三峯神社へ♪

カテゴリー │神社・仏閣


お越しくださりありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎


このところお疲れモードで、こちらのブログもずいぶん久しぶりになってしまいました




昨日甲府に前泊して今日は埼玉県の三峯神社に参拝して来ました。⁡⁡







⁡三峯神社を知ったのはもう12年程前のこと。

狼さんが神様のお使いと聴き、当時とても興味を持ったのでした。

⁡ずっと参拝してみたいと思いつつ、当時の私は埼玉県遠いな〜運転大変だよね(>_<;)とか(当時は高速を運転できない私でした…)無理だよね…など、何故か行くことは不可能と思っていたのでした。


でも長い年月を経て今回やっと実現しました!!⁡⁡


バイクで三峯神社に参拝済の息子に「連れてってー」とお願いしてみました。


何とか仕事のお休みを合わせて…


しかも「今日は母の日みたいだから…」と息子が宿泊プレゼントと運転もしてくれました(*^^*)



現地は霧雨でしたが、そのおかげで参道がより厳かで幻想的でした♡♡








⁡空氣も澄んでいて、森のエネルギーも満ちていてとても心地よい旅を満喫して来ました⁡
⁡⁡
⁡⁡














⁡⁡
⁡#三峯神社⁡


同じカテゴリー(神社・仏閣)の記事
奉納演奏♬︎♡
奉納演奏♬︎♡(2019-08-16 22:06)

夏越の大祓
夏越の大祓(2019-06-18 13:31)

池宮神社へ♬︎♡
池宮神社へ♬︎♡(2019-05-02 20:51)

節分祭.+*:゚+。.☆
節分祭.+*:゚+。.☆(2019-02-04 22:04)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三峯神社へ♪
    コメント(0)