タオライアー•*¨*•.¸¸♬︎

カテゴリー │ヒーリングライアー

お越し下さりありがとうございます♬.*゚


今日はタオライアーヒーリングのイベントでしたが、体調不良の方がいらして急遽キャンセルになりました。


一日も早く回復されますように…


昨夜は先日知り合った京都在住のとても素敵なロミロミの先生から優しいメッセージを頂きました♡♡


「直接聴けないけど明日はライアーの響きのイメージを受け取ります」と。


今日はその方と皆さんへライアーの清らかな響きが届きますように…と祈りを込めて奏でました♬.*゚







奏で終えた後、私の心と身体がふわっと軽くなりました•*¨*•.¸¸♬︎

きっと響きが伝わったのだと思います♡♡


改めて祈りの想いとライアーの素晴らしさを実感しました!



おかげさまで今週、来週とライアーヒーリングのお客様がいらっしゃいます。


ご縁に心から感謝です♡♡


同じカテゴリー(ヒーリングライアー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タオライアー•*¨*•.¸¸♬︎
    コメント(0)