音の響きと精油のセッション♬︎♡

カテゴリー │ヒーリングライアー

お越し下さりありがとうございます♬︎♡


先日はステキな仲良しご夫婦が2回目のWOTEの精油&ライアーセッション+528Hzチューナーミニ棺桶瞑想会にお越しくださいました•*¨*•.¸¸♬︎



Wisdom of the Earthのパワフルなエネルギー&優しい香りに包まれながらタオライアーの音浴♬*.*・゚ .゚・*.








心地よい寝息が聴こえてきてとてもリラックスした空間になりました。




セッション→ミニ棺桶瞑想会を終えてのご感想はお二人とも「グラウンディングが凄かった」と同じ体感。「とっても氣持ちも良かった♡♡」と(*^^*)


ご主人は「タオライアーの音が聴こえてきても最初は色々な雑念がわいてたけどある瞬間スっとライアーの音が身体に響きはじめてスッキリした」と。


お帰りの際にはお二人の波動が更にアップしていました♡♡


セッション時に直感でお選びした精油が奥様にピンポイントのメッセージ✩。* *。✩で奥様もびっくりされてました(*^^*)







お二人の今後の変化も楽しみです☆


翌日お二人から嬉しいメッセージを頂きました!


「昨夜は二人ともこどもを寝かしつけながら、心地よくそのまま朝まで寝てしまいました。そして朝起きたら背中がスッキリ軽くなっていました!」と。


音の響きと精油のパワーをしっかり体感していただけて良かったです♡♡




皆さまのご予約メッセージお待ちしています



#Wisdom of the Earth
#精油
#タオライアー
#ヒーリング
#セッション
#ミニ棺桶瞑想会
#432Hz
#2160Hz
#アクエリアスチューナー
#MIチューナー
#大地と繋がる


同じカテゴリー(ヒーリングライアー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音の響きと精油のセッション♬︎♡
    コメント(0)