長野県へドライブ...♪*゚

カテゴリー │神社・仏閣

今日もありがとうございます...♪*゚

今日は父と息子で長野県阿智村までドライブして来ました(*'▽'*)♪






山々の紅葉に感動しながらのドライブ



最初に「信州の名水、秘水」と言われる一番清水でお水を分けて頂きました(*^^*)






勢いよく流れ出ているお水を口に含むととても軽くて美味しく、自然のパワーに感謝(*˙˘˙*)❥❥


阿智神社はとても厳かで心落ち着く神社でした。


父も石段を登ると直ぐに「何だか足がすごく軽く感じる!」とびっくりしてました☆










奥宮ではタオライアーのマリアちゃんを奏でさせて頂きました.+*:゚+。.☆


境内の木々のエネルギーの流れもパワーアップしたような氣がしました.+*:゚+。.☆


もちろん私とマリアちゃんも!!














道の駅もたくさん寄って、信州の秋を満喫出来ました(o^^o)♪



同じカテゴリー(神社・仏閣)の記事
三峯神社へ♪
三峯神社へ♪(2022-05-09 21:26)

奉納演奏♬︎♡
奉納演奏♬︎♡(2019-08-16 22:06)

夏越の大祓
夏越の大祓(2019-06-18 13:31)

池宮神社へ♬︎♡
池宮神社へ♬︎♡(2019-05-02 20:51)

節分祭.+*:゚+。.☆
節分祭.+*:゚+。.☆(2019-02-04 22:04)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長野県へドライブ...♪*゚
    コメント(0)