池宮神社へ♬︎♡

カテゴリー │神社・仏閣

今日もありがとうございます✩.*˚



随分とお久しぶりになってしまいました(¯―¯٥)


令和の日の翌日(今日)はお仕事がお休みだったので、氏神様にご挨拶に…♬︎♡
御朱印もしっかり頂いて来ました。



そして静岡の大切なお友達と久々にランチしてその後、池宮神社、桜ヶ池に参拝して来ました(*'▽'*)♪
















こちらは瀬織津姫が御祭神。そして龍神様もいらっしゃる…


とても清らかで優しい氣に満ちた境内でした♡♡♡


ベンチに座って528Hzチューナーと届いたばかりの741Hzチューナーを響かせてお互いにチューナーヒーリング♬︎♡


さらに心地よい場所になりました(*˙˘˙*)❥❥



そして、友達がお勧めの晴明塚へと向かいました。


安倍晴明さんがこちらまでいらしてたなんて…その晴明塚の場所にもびっくり!



こんな所にあるなんて…今まで知りませんでした。



ワクワクするこ道を抜けると塚があります。


こちらもとても穏やかな氣に満ちていました♬︎♡








お友達のおかげでリフレッシュできました!



次回はタオライアーかイシスライアー持って行こう(*˘︶˘*).。.:*♡


同じカテゴリー(神社・仏閣)の記事
三峯神社へ♪
三峯神社へ♪(2022-05-09 21:26)

奉納演奏♬︎♡
奉納演奏♬︎♡(2019-08-16 22:06)

夏越の大祓
夏越の大祓(2019-06-18 13:31)

節分祭.+*:゚+。.☆
節分祭.+*:゚+。.☆(2019-02-04 22:04)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
池宮神社へ♬︎♡
    コメント(0)