タオライアー&528Hzチューナーヒーリングセッション♬︎♡

カテゴリー │ヒーリングライアー


今日もありがとうございます☆。.:*・゜


昨日は先週ビオあつみさんでのタオライアー音浴体験会にご参加下さった方が、タオライアーのエネルギーを感じて下さりタオライアー&528Hzチューナーヒーリングセッションを受けてくださいました。







最初に528Hzチューナーでオーラ&チャクラクリーニング。

「足首がピリピリしてきた!なんだか来た時より身体が軽くなってる」と。


その後はたっぷりとタオライアー音浴♬︎♡



終了後に「とっても気持ち良かった~」
そしてその後、たくさん泣いたあとみたいに胸が爽快感に溢れていますとメッセージを頂きました!



タオライアーは正に癒しの音♬︎♡

高次の自己と繋がる音♬︎♡


どうかたくさんの方にこの癒しの音を受け取って頂きたいな…と思います。


なんだか氣になる…と思われる方✩.*˚


Holy Mariaで検索してみてくださいね☆。.:*・゜


ご縁が繋がりますように…☆。.:*・゜


同じカテゴリー(ヒーリングライアー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タオライアー&528Hzチューナーヒーリングセッション♬︎♡
    コメント(0)