映画「森の学校」

カテゴリー │日々のできごと

今日もありがとうございます...♪*゚



年末に期間限定上映の「森の学校」を観て来ました。












舞台は昭和10年頃。

森の中での生命とのふれあい、親子、家族、友だちとの絆がとても温かい眼差しで映し出されていました。




雅夫(三浦春馬くん)とおばあちゃんとのやりとりでは、あぁ私もそんなふうに接しちゃったこともあるなーと、こどもの頃を思い出したり。


おばあちゃんとの別れではいろいろな想いが重なって涙しました…



昔のこども達ってすぐ側に大きな自然(森や川、原っぱ)があって、遊びを通してたくさんの氣づきを受け取っていたのだな…と改めて思いました。



こんな時代だからこそ、たくさんの人に観てほしい映画だなーと思います。



TOHOシネマズ浜北では1月8日~11日の4日間のみ限定上映されます。


ぜひ大切な人(家族も含め)と共に足を運んで観てもらえたら嬉しいです。


当時12歳の三浦春馬さんがメインキャストで参加。とても素晴らしい演技でした✡¨̮♡*✩.*˚ 登場した時のオーラにも感動です♡♡♡


終演と共に拍手も起こって✩.*˚


こんなに素晴らしい映画を作ってくださったみなさんに心から感謝です。










今日もありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎




同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
日々を大切に…
日々を大切に…(2023-03-21 22:39)

錫のタンブラー☆*°
錫のタンブラー☆*°(2021-03-08 21:39)

紫根染め体験☆
紫根染め体験☆(2021-02-09 20:12)

今年のテーマ☆
今年のテーマ☆(2018-01-09 18:56)

懐かしいお店♪
懐かしいお店♪(2017-12-27 18:04)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画「森の学校」
    コメント(0)