タオライアー奏で愛♬︎♡

カテゴリー │ヒーリングライアー

今日もありがとうございます☆。.:*・゜


今日はライアー&チューナーのお仲間と今年初のソウルサウンドライアーの響き愛をしました•*¨*•.¸¸♬︎







その後で自分のタオライアーをかつみさんに奏でてもらっての音浴タイム



誰かに奏でてもらって自分が音浴できることは久々です♡♡


ライアーの響きが身体の中にどんどん波紋の様に広がって….•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸


自分の身体は今ある形よりも、もっともっと深く大きく広がっていくのを感じました☆。.:*・゜


閉じた瞳の中でマゼンダや紫、ブルーの光が次々現れてやがて大きく広がっていきました。


とてもリラックスした空間•*¨*•.¸¸☆*・゚



改めてソウルサウンドライアーの素晴らしさに感動しました・.。*・.。*♡


そしてより多くの方にライアーの響きを体感して頂けたらいいな…と心から思いました♡♡


体験♡♡またはセッションのお申し込み、心よりお待ちしております。


holy.maria111☆gmail.com
(☆を@に変えてくださいませ)


同じカテゴリー(ヒーリングライアー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タオライアー奏で愛♬︎♡
    コメント(0)