愛の周波数 「528Hzチューナー棺桶瞑想会」

カテゴリー │体験会

お越しくださりありがとうございます...♪*゚


昨日はマドモアゼル愛先生プロデュース MIチューナー講師でライアーのお仲間のジュリアンローズさんを浜松にお迎えして、秋の「愛の周波数528Hz棺桶瞑想会」を開催しました✨


今回は初参加の方が3名、連続参加の方が3名です♡♡


初参加の方はもちろん、連続参加の方は棺桶瞑想の心地良さに改めて感動されていました(*^^*)


528Hzチューナーの優しい響きと皆さんのトーニングが重なり合ってその響きがドームの様になって包んでくれる…これも参加してくださる皆さんがいるから体験できること。


日常では味わうことのできない貴重な時 •*¨*•.¸¸♬︎







そして浜松では毎回ミラクルな出来事が(*ˊ˘ˋ*)♡♡


今回もステキなミラクルがありました!!








(世界一大きい528Hzレインボーチューナー)


ジュリアンさん 参加してくださった皆さまに心から感謝です♡♡


次回は来年5月に開催予定です♬︎♡




今回も楽しみすぎて写真を撮り忘れてしまいました‪‬写真はイメージです(^-^;


同じカテゴリー(体験会)の記事
芯からの癒し✩.*˚
芯からの癒し✩.*˚(2021-03-12 10:52)

お久しぶりです♡♡
お久しぶりです♡♡(2020-06-09 20:31)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛の周波数 「528Hzチューナー棺桶瞑想会」
    コメント(0)