愛の周波数 「528Hzチューナー棺桶瞑想会」

カテゴリー │体験会

お越しくださりありがとうございます...♪*゚


今日は浜松に528Hzチューナーの講師Julian Rose⁡さんをお迎えして「愛の周波数528Hzチューナー 棺桶瞑想会」を開催しました♬︎♡
⁡⁡






⁡今回は少人数だったのでマドモアゼル愛先生が新発売されたアクエリアスチューナー(2160Hz)と741深海チューナーでおひとりごとにみんなで交替でヒーリング♡♡


⁡⁡このヒーリングの心地良さは素晴らしかったです(*^^*)


⁡日々の生活で受けてしまう不要なモノが祓い落とされ身体は軽くなるのに地に足がしっかりついて…


頭のてっぺん~足の裏へとエネルギーの通りがものすごく良くなりました♡♡

⁡⁡
⁡その後の棺桶瞑想もチューナーの響きとトーニングが始まった瞬間から身体がゆるみ、みるみる細胞が活性化していくのを感じました•*¨*•.¸¸♬︎


⁡生まれ変わった皆さんのお顔もバラ色になってキラキラ感がすごかったです(o^^o)♪

⁡⁡
⁡会を終えて改めて、MIチューナー&タオライアー&WOTEの精油があれば最強だなー✩✩✩と実感しました♡♡


次回は秋に開催予定です✩.*˚









⁡⁡
⁡ #MIチューナー #マドモアゼル愛 #アクエリアスチューナー #2160Hz #741深海チューナー #棺桶瞑想会 #トーニング #愛の周波数 #528Hz #ソウルサウンドライアー #タオライアー #432Hz #細胞の活性化 #キリン坂ラテール #美と健康アンテナショップ


同じカテゴリー(体験会)の記事
芯からの癒し✩.*˚
芯からの癒し✩.*˚(2021-03-12 10:52)

お久しぶりです♡♡
お久しぶりです♡♡(2020-06-09 20:31)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛の周波数 「528Hzチューナー棺桶瞑想会」
    コメント(0)