祝詞

カテゴリー │神社・仏閣

お越しくださりありがとうございます☆

おはようございます!
今日は薄曇りですが穏やかで気持ちの良い朝ですね♪

先日は気づかないだけで実は身近に浄化してくれるものがある…と言うお話をしましたが…鈴の音霊のパワーに気づく前にホウホウ先生の開運ブログで、大神神社の神拝詞のCDがあることを知りました。

大神神社にはこれまでに2度参拝しています。
三輪山自体がご神体の清らかな神社で、ぜひまた参拝したい神社です。

昨年参拝しましたがCDがあることは気づかず…というか意識がまだそこになかったのだと思います。

CD、早速注文してしまいました^^;
神拝詞のしおりを読んで改めて言葉の意味を知り、その素晴らしさに感動…
CDと一緒に祝詞を朝晩となえています。

この祝詞を奏上してから自分自信が強く守られている様な気がします。

そして大神神社にてCD注文を受付して頂いた番号が113。

数霊の本で見てみるとキーワード 船出・配慮・uniberse・腕輪・素粒子・迎え火・墓参り・尊び合い・ハトホル・リボン

意味 113は霊的で精妙な数霊です。マクロは宇宙、ミクロは素粒子と巨視と微視の世界の両面から、本質をさぐることができる微細で根源的なエネルギーを持っています。日々の生活をもっと祈りで満たしましょう。113のような高次元のエネルギーの恩恵を受けやすくなるはずです。

数霊マントラ 素粒子から宇宙までまで、 愛で満たす 祈りで 満たす

意味があって今この祝詞のCDにご縁が繋がったのだと思います。
毎日奏上して精進していきたいと思います(*^^*)






同じカテゴリー(神社・仏閣)の記事
三峯神社へ♪
三峯神社へ♪(2022-05-09 21:26)

奉納演奏♬︎♡
奉納演奏♬︎♡(2019-08-16 22:06)

夏越の大祓
夏越の大祓(2019-06-18 13:31)

池宮神社へ♬︎♡
池宮神社へ♬︎♡(2019-05-02 20:51)

節分祭.+*:゚+。.☆
節分祭.+*:゚+。.☆(2019-02-04 22:04)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝詞
    コメント(0)