身体メンテナンス♬︎♡

カテゴリー │日々のできごと

今日もありがとうございます.*・゚ .゚・*.




今日は身体のメンテナンスに豊橋のえんぎ堂さんに行って来ました♬︎♡


施術前の身体のチエック。


骨盤がズレているそうです。


骨盤のズレが足や肩、首など全てに影響を与えるとの事。


確かにそうですよね…バランスが崩れたら歪みますよね(^-^;


足首、股関節、腿も硬く…(>人<;)



問題の肩も肩甲骨や手のひらからきてるみたい。



どこをほぐしても痛みが…



私ったら身体の声を今まで全然聞いてないわぁー(^O^;)


自称健康オタクなのに…(涙)



施術終了時には身体がとても軽く気持ちよくなってました♬︎♡




帰る時にはセルフメンテナンスの方法も教えて頂いて、えんぎ堂さんありがとうございました(*^^*)


今日からは身体の声にもっともっと耳を傾けていきたいです☆。.:*・゜



帰宅後、タオライアーのマリアちゃんを奏でました。


やっぱり歌声が気持ちよくなってます♡♡



身体とソウルサウンドライアー、やっぱり響き合うのですネ


美しい歌声を奏でられる様に、自分自身の身体と心をさらに大切に、そして精進していきたいと思います。









同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
日本製から
日本製から(2021-01-05 10:52)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
身体メンテナンス♬︎♡
    コメント(0)