タオライアー演奏&体験会♬︎♡

カテゴリー │体験会

今日もありがとうございます✩.*˚



今日はビオあつみさんでタオライアーの演奏&体験会♬︎♡


予定は4名様でしたが、開始直前にご参加下さった方がいらして5名様に(*'▽'*)♪


皆さんタオライアーの生音にとても興味を持って参加してくださいました!


とても嬉しいです♬︎♡


今日の体験会は今までと違う趣…


シュタイナー教育を勉強されていて、オイリュトミーもされていらっしゃる方の発案で、演奏を聴きながら身体を自由に動かしてみましょう♬︎♡と。


動かす、横になって聴く…全て自由(*˙˘˙)♡


誰の束縛もありません。


そして演奏を始めると、響きをじっくりと受けとめる方、自由に身体を動かす方、トーニングをする方(*˙˘˙*)❥❥



トーニングもマリアちゃんの歌声と繊細に折り重なって美しい響き♡♡


身体を動かす方はとてもしなやかな動き♡♡


背筋を伸ばして、マリアちゃんの歌声と共に自分の世界に入っている方♡♡


皆さんそれぞれがとても美しく、清らかな空間になりました✩.*˚✩.*˚✩.*˚




こんな素敵な体験会、今後もやっていきたいな♡♡



ご参加下さった皆さま、ありがとうございます✩.*˚



次回は6月5日 10時半~11時30分です♬︎♡



お申込はビオあつみさんまでよろしくお願いいたします(*^^*)







同じカテゴリー(体験会)の記事
芯からの癒し✩.*˚
芯からの癒し✩.*˚(2021-03-12 10:52)

お久しぶりです♡♡
お久しぶりです♡♡(2020-06-09 20:31)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タオライアー演奏&体験会♬︎♡
    コメント(0)